お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



仮眠後 さてこれから頑張ろう

やみのま

帰宅後 黒猫WIZの魔道杯もそこそこに
頑張っていたんだけど 昨日LVUP間近だった
65戦士の智絵里を切り良くあげちゃえと

66へ上げ終わったら 結構な時間になって
凄い疲れたので 寝ながら ノパソで
だりー上げるかと思いました(・_・)

ものの5分ともしないで 限界でした
軽く仮眠してただいま覚醒

まだちょい混んでそうなので(休み前だし)
もう少しゆっくりしてから INしようと思います

智絵里が66になりWISも23まで振り終えました
MRも槍でもそこそこ維持できるので
この子はまぁ今後ステ再フリまでは実験場要員になりますね

だりーは 78の56% 今日は日曜日なので
きりの良い 65%位まで上げれたら良いな(^o^)

本番は来週からなので 体調もテンションも
おかしくならないように 一応4%目標に
後3日間頑張りましょうかねー 火曜日お休みだし

レアが皆無なので なにかリネ以外の楽しみ
(ラジオ聞いたり 撮りためたアニメみるなど)
しないとですな アニメはTVがPCから近いけど
ちょい見難い位置なのでニコニコ辺りの生放送になってしまうけども




この記事に対するコメント

イベマ辛い…
お昼寝しないと辛い
【2016/02/21 08:19】 URL | ぎゃるん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
26位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


