お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
来週末位には

やみのま

週末が終わってしまった・・

自室のマンションのTVの放送形式がCATVの
地デジのやつで スカイツリー方式の電波に変更するんで

チャンネルスキャンしてねみたいな 通知きてたけど
TVが見れてて 平気やん思ってたら ブルーレイレコの録画が
数週間とれてなかった (MX系は平気だったんで油断してた)

リネ頑張りすぎて だがしかしとか見てなかったのにぃぃ
まぁオルフェンズとそこら辺はもう諦めよう どうせ見ないし

そんなやかまさんは 今期はこのすばが大好きです
他はファントムとかもちらほら見てます

リネ 当初の目標の70%が見えてきました
だりーは現在 78の64% 週末ゴールデンタイムは混んでるので
その時間から仮眠 起床 狩り 仮眠 みたいな

おかしなスケジュールで過ごしてました

今日お仕事したら火曜日はお休みなので
70%↑まではあげれそうですね

紋様購入後頑張れば良いので 空いてる時間を
見つけて頑張りますかね

フェブラリーは馬単だけ的中 夏目さん1枚しか
儲からなかったので最終にそのぶん購入したら
見事にはずれました デムーロ平場勝たなすぎぃ

20160222.jpg


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
15位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR