*All archives   *Admin

2016.02.23 (Tue)

木曜日から本気だす(・_・)

やみのま

お休みでしたが 昨日 23時睡眠 3時起床 5時まで狩り
今日 6時睡眠 12時起床 13時からほどほど狩り

おかしな休日ですね(・_・)

当初の目標にしていた 今日までだりーの経験値を
78の70%にするは達成できました やりとげた

後 だりー垢だけ実験場も消化できました

20160223.jpg

欲しい魔法を買おうと思い 活力はまた売り払っちゃたので
在庫は少ないままです 最近復帰した 某DEさんは1000個貯まるそうです

うちの子は僕以外 皆 廃仕様ですね!

時間がたまに長いことINしてるだけで ほんま庶民的な
ほどほどの装備 レア運の無さ 庶民代表だと思います

誇れる点は 筆まめな点だけですかね(・_・)

明日は普通に過ごして 木曜日に紋様を購入
今後は、お休みのお昼辺りは(火曜日)はなるたけネカフェに通い
紋様の効果を倍増させたいなーと

今週末には79にして、来週のネカフェでどれほど
上がるのか(ネカフェ眠くなるのが難点だけど)
頑張ってみたいと思います
21:24  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/293-aa815006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |