お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
周年終わった後が大事か

やみのま

昨日は、LVUPの疲れた感と
モニターを買いに秋葉のお店を
数件はしごして帰宅後 設置

そして戦争とあり その後頑張るのは
ムリーな感じでした 79の2%です

最近は日々4%を目標にリネってましたが
紋様あるけど平日にそれは無理そうなので
できれば2%上げれれば良いのかな~

紋様は後1個予備があるので
このイベマがある期間が後16日ほど
79の30%を一応目標にそして
今月紋様切れるまでに40%になれたら
御の字なのかも知れない

釣りかばんは
各垢に何個かもたせました
プレゼントとかにして

メインは金VIP待ちでまだあまり消化できてません
他のサブ垢はさほど持たせてないので
時期に終わるんじゃなかろうか

今回のつりっこは おもちゃ箱引いた時に
最低9Kのアイテムでるので気が楽ちゃ楽です

サブ垢とかアデナもつりエサも困窮してたし
地味に増えてくのは嬉しいことだ

土日と呑んだくれたので
今日からまた当分お酒抜いて
ちゃちゃとLVあげ頑張ろう


この記事に対するコメント

釣り鞄買いすぎてバヤイぎゃるんー!
(;゚д゚) 消化できるの?
【2016/03/01 09:10】 URL | ぎゃるん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
15位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR