06
2
4
6
11
13
18
19
21
22
24
27
28
29
30
   

2日ぶりのIN

やみのま

頑張らないとな時期に
二日間寝込んでおりました

普通に仕事はいってたけど
咳以外は熱もなにもないのでマスク常備で 

仕事→帰宅→夕食作り→18時頃からお布団
咳で何度も目覚める 寝も浅いままお仕事コンボでした

ひき始め初日は咳とふしぶしが痛くて難儀しましたが
だいぶ本日は良くなりました 週末は少しリネ出来ると良いのだけども

今朝出勤前に少し祝福を消化しようとIN
0.5%だけ上げてログアウト(まだ祝福はある)
今日はワムと2%位上げるためにINしたいと思います
 
最近、風邪をひく時は毎度喉が腫れるのは
昔からだけど、ふしぶし痛くなるのが
多い気がする 若い時はなかったような・・

これが加齢か(´・ω・`)

昨日はINせずにでもだいぶマシになったので
黒猫のウィズの特番を見てました
だいぶ大幅UPがあるみたいですなー

自分はガチ勢(LV300↑400のランカーの人とか?)
じゃないので、魔導杯も石の回収とDAY1万POINT位しか
取りません(とれない)ですが 長く遊んでるアプリです

最近14段にあがれたのでボチボチ14段のカードを
育成しないとなーと思いながら 特番をみてました

アリエッタ難民は変わりないですが
ピピアちゃんとザハールさんのおかげで
13突破できちゃたので、まぁ時期出れば良いかなと
アリエッタをもよちーにしたスタッフは有能
Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR