*All archives   *Admin

2016.03.05 (Sat)

2日ぶりのIN

やみのま

頑張らないとな時期に
二日間寝込んでおりました

普通に仕事はいってたけど
咳以外は熱もなにもないのでマスク常備で 

仕事→帰宅→夕食作り→18時頃からお布団
咳で何度も目覚める 寝も浅いままお仕事コンボでした

ひき始め初日は咳とふしぶしが痛くて難儀しましたが
だいぶ本日は良くなりました 週末は少しリネ出来ると良いのだけども

今朝出勤前に少し祝福を消化しようとIN
0.5%だけ上げてログアウト(まだ祝福はある)
今日はワムと2%位上げるためにINしたいと思います
 
最近、風邪をひく時は毎度喉が腫れるのは
昔からだけど、ふしぶし痛くなるのが
多い気がする 若い時はなかったような・・

これが加齢か(´・ω・`)

昨日はINせずにでもだいぶマシになったので
黒猫のウィズの特番を見てました
だいぶ大幅UPがあるみたいですなー

自分はガチ勢(LV300↑400のランカーの人とか?)
じゃないので、魔導杯も石の回収とDAY1万POINT位しか
取りません(とれない)ですが 長く遊んでるアプリです

最近14段にあがれたのでボチボチ14段のカードを
育成しないとなーと思いながら 特番をみてました

アリエッタ難民は変わりないですが
ピピアちゃんとザハールさんのおかげで
13突破できちゃたので、まぁ時期出れば良いかなと
アリエッタをもよちーにしたスタッフは有能
スポンサーサイト
08:32  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/300-0f4ce939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |