*All archives   *Admin

2016.03.11 (Fri)

ゲートルとマガツチ鎧

おはようございます

今朝の朝練は不調
25時に起床 2時間狩り 3時に就寝
5時から頑張る予定が 眠くてお家でる
ギリギリまで寝てたという 40%にならなかった

うちのスーパーエルフさん
最近自分のIN時間には遭遇できて
なかったんですが 昨日変身みたら
80になってました おめでとう!
早すぎるよぉぉ エルフにLV上げ負ける前衛(´・ω・`) うぅぅ

そういえば、イベントアイテムは
制作出来ない時は 毎度開けていて
制作出来るようになっても売ってたりしたんですが
ちょうど切り良く3000貯まったんで 50%チャレンジしてみました

20160310.jpg

一発成功 5も未央の余りでしたので500k辺りで
制作出来ました ラッキーでしたん
BZEL在庫がないので3のままですが まぁ5になったら
未央用で履かせますかねー アイアンより軽いので

だりーは7アイアンがあるので
重いけどもこれで良いかな 特に現状不便ないし

昨夜は久々マガツチ参加してみたら

201603101.jpg

初めて ADSP薬以外の物がでました
ペットを育ててないので 倉庫の肥やしですが・・

今日40%で週末はなんとか5%位あげたいですね
08:51  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/304-f29b094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |