お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



足踏み中

おはようございます

ちょいとリアルで案件が出来ちゃたので
バタバタしそうですが、 なんとか少しづつ頑張ってます

昨日は 帰宅後疲れ果てていたいので
ほぼ釣りという悲しい結果に

サブ垢で金銀のリールしましたが
ベリアナしか出ないですね!

アデナも地味にかかるし 前回のつりかばんで
釣り餌だけ多めに所持してるのがまぁよかったけども

だりーは79の59%です
ぬるい狩場でぬくぬく育ってたので
二の丸、スタバ位頑張るしかないですなー

ギランの幻影スタバの入り口なくなてたんだけど
もう無くなっちゃたのか UP後の不備か良くわからないです

後、ガシャで落ちるいうてたで
水曜日は行かなくて 昨日マガツチいったら
連続でクライアントが落ちる事になったので自分も

今日のワムとかいけなさそうですな・・・
ワムは痛いなー 落ちないPCもあるし
原因はなんなんだろ

新UPだと録画機能つきましたが
メインは今はめずらしいAMDの影響か
録画ボタンを押しても 録画できません

サブのインテル系のしょぼいPCは
録画できるので 原因はよく分からない
まぁ良いかみたいな感じです

週末だけど細々した不具合あるし
当分はおとなしく 釣りしてよう


この記事に対するコメント

銀はやってないけど金ならエサ買って金リール買って釣れたベリアナを活力に換えて売ると期待値でも200k+黒字になりそう。
高級ドール箱が無くなったから後のピュアエリクサーとか属性スク狙いじゃないなら活力に換えてアデナ化でも良いと思うよ。から俺はメイン垢は貯めてるけどサブ垢は活力に換えちゃってるはw

あと落ちる原因はクライアントのUPを掛けたタイミングによって壊れたファイルがDLされて落ちるらしいから一回クリーンインストールすると直るかもとのこと。落ちない人はそのUP掛けるタイミングがたまたま良かったのか不良ファイルが入らなかった人だと思われ。
【2016/03/18 09:43】 URL | でっどり〜♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
26位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


