*All archives   *Admin

2016.03.28 (Mon)

2個目の紋様を装着

おはようございます

昨日は 前回の残りおもちゃ箱から CCクエのりんごみたいの
(100日クエの火炎2個のアイテム)が2個だりーに渡し

楽に1%位あがってしまったのでやる気がでませんでした!

最近のLVあげについて

経験値を上げるのは
基本二の丸 痛くもないけど
やや混みと飽きる・・

3Fアミュがあるので旧21階層など
前衛狩場に行けるのですが
4匹以上 イフが重なると僕はシニカケル・・・

ITもいってみますが 5Fまでは難易度低いけど
もの足りず、6Fが一番合ってそうだが
経験は二の丸のが良さそうな気がするなー

そして二の丸に戻る 飽きるけど
二の丸で頑張ったほうが正解な気がするな
TOIとか僕は厳しい気がするし

今79%なので 今週中にはなんとか目処をたてたいですね

記念OEはなんかショボくなりそう
アデナもないしな!

12:32  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/317-5096fab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |