フラゲでSNOW WINGSを買いにいく 後追加10連

おはようございます

今日はお休みでしたん
昨晩は、アリータイムズ黄色を水割りでガブガブ呑みまして

いつ落ちたんだな状態でした

うん・・・気をつけよう

タイトルにある通り デレステの冬の曲がCD発売とのこと

地元を散策してからお昼頃秋葉へ向かいました
最寄りの駅に行く前に、どこで食事をしようかなと
何件もラーメン屋を通り過ぎ

前見かけた時のなかった 六厘舎系列の
つけ麺屋さんがオープンしていました

201603291.jpg

スープはまぁよくあるつけ麺のお味
麺が食べごたえはあるのですが、なんだろう抜群に美味しいて
感じでもなく つけ麺以外も 中華蕎麦や 油そばなども
ある模様なので 中華そばは見た目好きな感じでしたので
そちらを今度はチャレンジしてみようと思います

家系の良く行く店でも良かった気がした
途中に旨い長浜系ラーメン屋さんもスルーしたのに!

中々これというラーメンには出会えない模様

数日前に 金VIP嬉しいレス(^o^)と書いたんですが

もう5個 アイテムも貰えるのでやる気はなかったんだよ

でも まだ売ってたじゃないですか

20160329.jpg


賢者アム 君は僕の元にまた来たんだね 懐かしいよ(^o^)

ほんまに打ち止めです

春アニメを始めるんで整理しないとですね
後 今夜から 黒猫でマクロスコラボも始まるしな

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
2位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR