*All archives   *Admin

2016.03.30 (Wed)

次へのモチベを妄想してみる

お昼です

今日は昨日自作のキーマカレーです
インド料理屋さんぽくはならないけども
手軽に作れるのは良いなー 10数分で完成だし

さて、 10+4火破壊Cがメイン武器なりました
まだ 体験してないのですが9火3でも
十分だったので、今後活躍してくれるでしょう

保護してある9火3破壊は解除して
処分する方向で考えてます

もし運よく記念OEで成功したとしても
同じ物が揃っちゃいますしね

記念OEは ネタ武器1個と
売れ残った風3+9TODBの予定でごぜーます

今後強化するなら
靴(現在+7体力) マント(現在+7FVM)
なんですが、現状これでも良いかなとも
思ってるので なんか儲かった時に考えよう


その場のノリで うん・・・

戦士の智恵理はそういえば
天狗さんの所へ潜入させてます
活力10個稼げればそれでいいーなキャラに
12:17  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/320-f3a1b2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |