お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



おはスタを少しみて 出勤

おはようございます

最初のOPを少しだけ見てレイモンドを確認
山寺さん19年間お疲れさまでした

山寺さんまぁやまちゃんとして
本業は声優さんですが 俳優として
多方面の第一線での活躍は凄いもんです

前妻の時にはお子さん出来なかったけど
再婚の田中理恵さんとの間にはお子様出来たぽいですし
ハイブリットなお声の子供さんになりそうだ

さて、リネ

いよいよLVUP目前となりました
現在89%です まだ前回の釣り竿が13チャージ分位(50回×13)
あるんで、 CCのクエストアイテム出たら良いなと
消化しながらなので 凄い追い込みかけてる感じではありませぬ

火4破壊Cさん

1の強化なんですが、体感は違うかな~
違うと思い込みもあるかもだけど殲滅早い気がします
80変身になり 速度もあがればなおさら強く感じるのかも?

週末にあげちゃいたい気もしますが
火曜日は平日休みなので、そこら辺でUP出来てたらですかね

都内は桜満開となりました
花冷えがしていて、天気も悪くなるぽいので
楽しめそうもないけども この時期に
思い出すのは恋愛の時空ですね

天地無用 僕を立派なオタクにしてくれた作品であります


この記事に対するコメント

(;゜д゜)天地無用・・・w 懐かしい。w
【2016/04/03 09:09】 URL | ぎゃるん #-[ 編集]

>ぎゃるん

TVもOVAも全部みたわー
【2016/04/04 15:21】 URL | yakama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
26位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


