*All archives   *Admin

2016.04.06 (Wed)

次の70を目指す子は

おはようございます

昨日 夕方前に80になれまして
ちょいお買い物がてらにお散歩へ

遅めのお昼は

20160406140535b07.jpg

家系のラーメンでした
時間によってスープが凄い熱かったり
ムラがあるように思えるんだけども

近所の家系のお店ではかなり食べられるお店です
横浜まで 家系のお店食べに行ったときはないけど
基本 都内のお店て 味は似たりよったりだと思う

たまにこの健康に悪そうなラーメン食べたくなりますね・・・

リネ

80になって狩りは安定してきたと思います
今日から変身解除きちゃうので
ちょい感動も薄れるかもですが 75になった時の
変身速度の向上より80は体感かなり大きいですね

昨日は1.5%ほどにして LVUP恩恵が
終わってしまいましたが 死んでLVダウンしない程度
稼いだら 月末近くまで まだ前回の紋様があるから

今まで通り 二の丸と、今までサボってた
実験場も消費していきたいですなー

実験場は プリなりナイトでも良いんですけどもね
紋様あるうちはだりーで通うと思います

イベントの時今後DEは頑張るとして
他の子達もそこそこあげようかなと思ってます
70までは今は少し頑張ればすぐいきそうなので

折角できた11風4ダクソをいかすのであれば
この垢の57プリか58ナイトでしょうか

2セルで楽で火力もあるんですが
フォースレイヤーの操作だけでも
面倒て思ってしまう 62どら子か

今回のローソクでまともになった
(以前STR型ILだったので)
55ILをあげるか いろいろと考え中です

意地でもダクソは5段階にしたいんだけど
昨日のサブ垢のアデナで属性いれたんだけど
華麗にスルー中です 4でも良い気がしてきたぞ
 
14:08  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/324-4cd35621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |