お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
やる気が起きない水曜日

おはようございます

待っていた チェストーーッの日でした
最初は5個位かなと思っていたのですが
金VIP調整のために7個ほどGETしてた模様

20160414.jpg 

幸運サクレ
BDAI 6枚
BZEL 3枚
ディストラ
マナバゼ
ZEL 20枚

んー 当たりが遠い
サクレは一応Aランクぽいので
納得するしかないんですかね~

昨日は智恵理垢で
神秘BZELで幸運マントを強化するものの
また4へ 手持ちの上記のBZEL 2枚消化で
ようやっと+5になりました・・ 

1枚BZEL余ったので 5HOMRが無駄に
倉庫にあったのでBZELを貼る 燃える

ディバインまでは遠いな(・。・)
 
いらないアイテムは市場で放置してたんだけど
中々売れないので 買い取り屋さんがいるアイテムは
処分してしまいました 現状いらないですしね

狩りも昨日はやる気がでず
実験場を少し消化で終了
10%も危うくなってきたような気がしないでもない

今回のチェストで この垢の
タリスマンも在庫が1個出来たので
それはよかったかなー
上げたい意識がある智恵理垢は久々に
課金をするかもしれない

流石に紋様をなんか1個はないと
狩りだるいですしね




この記事に対するコメント

仕事でボロボロになり
ぎゃるんもやる気えんど。
【2016/04/14 21:41】 URL | ぎゃるん #-[ 編集]

>ぎゃるん

頑張れ! うまい物食べてるし
ストレスフリーなんかなて思ってたわ
【2016/04/15 18:53】 URL | yakama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
23位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR