06
2
4
6
11
13
18
19
21
22
24
27
28
29
30
   

週末は実験場

こんばんは

日曜日は釣りを消化しつつ実験場を
消化していました だりー垢は土曜で終わってたので
智絵里垢を頑張っておりました

智絵里垢には、強化のチャームがないので
また制作期間がきたら、アデナで買うなり
戦士の智絵里にも持たせたいかなて思いました

STRないと やはり弱いですしね
後 だりー垢から毎度渡すのめんどくさい(・_・)

明日月曜日頑張れば またお休みなので
月曜夜が、何気に一番大好きな日かもしれません

今 お部屋には PCが3台+動くだけのネットブックがあります
以前は4台体制でしたのですが ノパソ2台は持て余してたので
仕事場でちょい使いますのでまたWIN10に転生したモバイルBOOKを
移動させました

サブもノパソもWIN7にしてたんですが
WIN10は以前の8でもなんとか使用してましたし
自分はそこまで嫌悪感ないので サブとノパソを
WIN10にこの週末で入れ替えました

普通にWEBブラウジングとリネで釣りだけしか使わないなら
10でも普通に動いてるなー メインを10にするか少し迷い中です

だりーは80の8% 智絵里は66の65%です
だりーの紋様終了したら 智絵里を少々育てようと思います
 




実験場とか10分で辛くなるんですが
飽きないコツあるんでしか
Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR