3ドールなら購入のが良いんでないかい

おはようございます

デポ鯖のブロガーの人たちで、PC周りを
載せて記事とかも結構お見掛けするけど
総じて皆さん 綺麗にしてる

いぁ年でこじらせた、おっさんの
PC状態はこれだ!(以前の壁紙は富嶽三十六景でした)

20160420.jpg 

さて、リネ

MDの発売がはじまったわけですが
市場を見ていると、 2MDの雪だるま辺りは
昨日は6.5M辺りで たくさん販売してました

3ドールのSQが40Mくらい BEで50M位?
自分はだりーはオプションが酷いパオなので
現状ドールを購入するなら 未央のエルダーを強化する
感じかなー でも未央動かしてないし・・

3ドールか4ドールを目指してが前提課金なんで
まぁ期間がそこそこあり 2はたくさん市場で購入できそうなので
必死に課金せずとも良い感じなのかも?
個人的に思うに

クラメンが、2ドールを買い漁り
3は結構出来てたので 3で良いて思うなら
購入したほうが かなりお得かんありますね

値段もだいぶ下がってきたし
買うならこの期間かなて思います




コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR