お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
戦士始めました

こんばんはでごぜーます

ちょくちょく実験場の為に起動していましたが
今日から1ヶ月間は戦士の智絵里がメインになりそうです
70%紋様を装備させました

20160428.jpg 

装備もざっと見て頂ければお分かりのように
THE お下がり装備ですね(・_・)

高額装備は御座いません
この子に欲しいならレアとかアデナが増えたなら
タイタンロック 100M位?
AGPM これも100M位かな
7幸運マント 40Mもあれば買えそう

でしょうか 僕の相性の良いガチャPLZZZ

HPはCONをふってない戦士でも十分にあるんですが
火力はやはりDEとかと比べると(武器のしょぼさもあるけど)ないので
DEならいけるのにとかは 動かしていてありますね

67なのでまだモリモリあがりますので
とりま70目指して 頑張ります

スタンプ巻き戻しだったり(2垢はもう終わって回収済みで勝利勢)
レースがアデナがないと勝てないやばい物だったりとありましたが

当方GW関係ないお仕事ですので
まぁ普段通り過ごしたいと思います



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
23位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR