お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
GW知らない子でした

こんばんはでごぜーます

ここ数日どうも体調がすぐれませんでした
5/4は風が凄かった 都内で瞬間最大20M位の風でした

早めに、仕事場へ移動 家をでて2分で傘が壊れる
頭だけ濡れないように、壊れた傘さしながら移動
仕事場付いたらビショビショでした 着替え置いといてよかったンゴ・・

午後からはピーカンでそろそろ待機所の温度も
やばい感じになってまいりました 

リネはちえりんが67の50%突破 当初は毎日8%あげて
もう68の予定でしたが ここ数日足踏みというか
昨日はInすらしませんでしたし(・_・)

 20160505.jpg

オリムで、初めてイカ遭遇
日記を頂けるのでラッキーなんですが
チェンソで2まで強化できましたが
保護すく使うタイミングもなく 電子の藻屑と消えました

オリムはちえりんやと火力なくて
処理足らないときもあるんで だりーさんを良く使用しています
あまり動かしてないけど地道にあがっていってる気がするな~




この記事に対するコメント

(;゜д゜)え、4日そんな風あったの?
家から一歩もでてないので知らなかったwwwwww


深大寺そばが食べたいな。
【2016/05/08 10:25】 URL | ぎゃるん #-[ 編集]

>ぎゃるん

深大寺は観光名所なだけでそこまで
蕎麦うまないよー 好みならあれだが
都内の有名じゃなくてもうまい処を開拓がたのしいで
【2016/05/09 06:40】 URL | yakama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
15位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR