お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
フォスて硬いんですね(こなみかん

おそようごぜーます

19時に寝て24時辺りにムクリと起きたら
寝れなくてこんな時間に更新です
規則正しい睡眠したいものです・・ うん

最近は放置イベとおもいきや ダメリダ10のアミュなんで
普段きついと思ってるとこでも篭りやすい
放置ゲーと思わせて狩りイベントなんじゃないかなと思う今回

皆様如何お過ごしでしょうか

自分は 昨日は水谷さんショックで少し呆けていたり
天地では魎呼が一番好きでしたが、あの美星の声は
唯一無二だったです 今まで良い作品を有難うございました

モバマスの4thの参加メンバーが発表されたり
ちょいとWEBから画像拝借なんですが

20160519103625f89.jpg 

神戸はライブビューやってくれたら
みたいな位な感じなんだけども

SSA初日メンバー攻めすぎなんじゃなかろうか
自分は楽しいかなと現状思うんだけど
2日目がアニメ基準の346組なんで

現状今の予想だと2日目殺到
初日はメンバーも多いんだけども
個々のFANはいるし、空席とかはありえないと
思いますが 牧野さんがダントツで場数や
上手さはあるけど 誰がリーダーになるんじゃろ?

まずはチケとれなかったら、ライブビューは
やると思うんでそちらを全力ですかね

10月までは健康に過ごしたいと思いました

リネ

さきほど少しINしてアミュ装備してない
ナイトでフォスを叩いておりました
硬いとは思ってたけど人数いないのもあって
かなり時間がかかりますな 最悪10人はいないと厳しそう
最後にPOTつきてとんで 戻ってきたら終わっていました

僕の手元には ODを倉庫にいれていたので
損傷16の ダクソが握られておりました
16以降は損傷しないもんなのかな?よくわかりませぬが

ちえりんを少しあげて 早めに仕事場へ行こうとおもいやす


この記事に対するコメント

こんにちは。
自分の記憶が正しければ-9までしかいきません。
0武器なら損傷9まで、1武器なら損傷10まで。
16までって事は7武器ですね。
【2016/05/24 12:46】 URL | #-[ 編集]

コメありがとう御座います
損傷したのはダークソードで
それは以前のBLOGにも書いたんですが
属5の11のやつなんで 運良く16までしか
いかなかったんですかね 砥石面倒なので
今後はODなど持ち歩こうと思います


【2016/05/25 05:03】 URL | やかま #-[ 編集]

ごめん、じゃ-9じゃなくて、-5までかも・・・^^;

なんせ強化数によって最大損傷値が違ってて
強化数-損傷値は全部同じになるハズです!

適当な事ドヤ顔で書いて正直すまんかった。
【2016/05/25 13:28】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
17位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR