06
2
4
6
11
13
18
19
21
22
24
27
28
29
30
   

来週は爆弾ですか

こんにちはでごぜーます

昨日はお休みでした 自宅が今エレベータ―の
入れ替え工事をしていまして 
朝から凄い工事の音でしたので

リネもそこそこに秋葉へ移動しました
今日は、明日また晴れるよねのCDとSEMのCD
シンデレラ劇場の3巻4巻を購入が主な目的で

後、旧ぴろぴろラーメンの後の肉のラーメンか
まだ一度も食べた時がない台湾まぜそばのはるかを
どちらかを食べようと決めて移動

結構迷いましたが 味の想像ができない
台湾まぜそばにしていました
台湾ラーメンも食べた時はないんですけれどもね
辛いのかな?と漠然と思い入店

秋葉のメイン通りの以前はたしか
飲食店だったきがしますが 地下にあるはるかへ入店

20160601.jpg 

ほどなくして 台湾まぜそばが出てきました
これを混ぜて食べるんですが、そんなに辛くはありませんでした
味的には これも食べた事があまりない油そばに近いのかな

九条ねぎとニラにんにく 魚粉 ミンチ 卵黄 海苔
少し辛みはありましたが 胡椒と一味をかけて辛みを追加
した感じですし ノーマルのこれは辛くはなかったです

自分でも太い麺を用意すれば自宅で再現できそうかも
ボリュームもあり 大盛で麺が300グラム
満足感はあるんだけど ラーメン食べたなーて気はしないかな
最後におい飯つう少しごはんをいれてくれるサービスが
あるんだけど 普通のあまり食べないひとはしなくてもおなかいっぱいに
なりそうな気がしないでもない

完食したけど 今後は自作しちゃおうかな
昭和口にある新福のがラーメンと半チャーハンで
ラーメン食べたなて気にはなりそう

両方そんなに安いわけじゃないから
はるかの台湾まぜそばは900円ちょいで大盛だと
飲み物でも頼んだら1000円超えるし
新福はセットで900円位ですが
町の中華屋さんで ラーメン半チャーハンみたいの
食べても差ほど差がないような気がしないでもない

好みなんで 後両方お客さんの入りはいいです

もっと人気の店もかなり最近秋葉原には増えたんだけど
まだいってないお店がいっぱいです

リネは来週から爆弾ですか
アデナ貯めとかないとですね(゜_゜)



Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR