*All archives   *Admin

2016.06.02 (Thu)

バフォ鎧を購入

おはようごぜーます

昨日はINして、 爆弾代を稼がないと
実験場にいかなきゃ!な感じで

ぼーっと狩りをしてましたら
クラちゃでぷーさんが
いきなりttと打ち込み

ん?どしたんと聞いて
チャット欄を見ていると
僕は数日前に爆死した +5バフォ鎧が
30Mほどで売り出していましたトレチャにて

最近品物もないし 30Mは自分がBUY出した
価格だし これは欲しいみき

昨日はだりー垢をメインPCで立ち上げ中で
17M位しか手持ちがなかったので
急いでサブPCでちえりん垢起動
残りの13M回収してたら 

ぷーさんがアデナ貸そうかと声かけて
くれましたが、いぁ多分足りると
打ち込んだときに 価格も28MでウィスPLZに
変化していましたので 無事購入出来ました

20160602.jpg 

今まではハロ竜でしたが
重さも軽くなりDRも増え
毒無効 昔に比べたら高くなりましたが
中々満足できるアイテムを購入できました

実験場 いろんな垢で今週はまじめに消化しないとだな
アデナがピンチ

スポンサーサイト
13:03  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/353-e1520bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |