お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



LVUP 69になりましたん

こんばわはでごぜーます

来週の爆弾で楽に70にすべく 戦士のちえりんをあげておりました
昨日までに90%になっていたので 今日はCCの欠片消費で10%あげる
まだ69なので100個貯めると 1%あがるので 調整にはいい感じでした

魔法玉も17個 欠片も30 マービン袋で10とまだまだ通えそうです
この垢は課金さほどしないので、 消費するのはVIPはないだろうし
時間は掛かりそうなんですけどね そこら辺はしょうがない

20160603.jpg 

ほんまは、STRにも振り始めたいのですが
素でWIS18位あると、MR装備お金かかりにくく
なるんでWISへ振りました 70まではWISを上げていこうと思います

火力ないんですが まぁ火力ならDEやれば良いので(・_・)
5%にするのに、GCを利用してたんだけど

ちょうどファウストがいて 赤P100個 濃縮白50 ACP30位で
殴りはじめたけど POT全部消費しても死なずに一度帰還・・・
POT補充してリベンジしましたが 赤Pで食えなくて悲しみ

槍しかその時装備してなくて 土3 9B銀斧で殴ったら
早く終わるんかもしれない GC行くときは重いけど
ちゃんと持ち歩こうと思いました・・

201606031.jpg 

まぁ3Fで鍵で宝箱を開けたら
めずらしく500Kも入ってたので
倒した甲斐はありました よかったよかった
たぶんアデナは最高1Mだったような気がするな

海外情報みるとGCもリニュされるみたいですし
いまの楽なうちにぬるい狩場として利用していこうと
思います 




この記事に対するコメント

(;゚д゚)GCリヌあるのか!
ガタッ
【2016/06/05 01:07】 URL | ぎゃるん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
26位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


