来週の準備を着々と

おはようごぜーます

来週からの2週間ある爆弾イベント
新FI実装が今後ありますし
LVUPも目論んでのイベントなんじゃなかろうか

デポ鯖でざーとみていますと
よくINしてるような皆さんは大体
70↑75までの間が3割 80~82付近が一番多そうで
残りが85からの高LV帯の位置するプレイヤーなんじゃないかな

今は75まではかなり楽になってる印象なので
75からこの爆弾で80にして新FIへみんなでGO
という意図か見えてるような気がする

2週間なので75から80まではあがらないだろうけど
76とかになったら80目指そうな人も増えるみたいな?

自分は折角のこの期間あるんで
また 毎日面倒ですがクリックゲ―を頑張りたいと思います

優先順位的に
75の未央をまず消化
69のちえりん
65のマキノ
64のふじとも 計4キャラを気持ち的には消化したいのですが

64のWIZのふじともさんがWIZが不慣れなせいもあり
爆弾を買うした準備に実験場いくけど 蟻だして
狩りしてても いつも死にかけます つらい

最悪メインの垢からアデナ渡せば良いんだけど
各アカウント事に稼ぎたいなとか変な拘りが・・

メインで倉庫の肥やしになっていた
11ダクソはマキノへ渡したので
プリのメイン武器として輝いております

どんな旧武器でも属性5は強い気がするわ・・ほんま






コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
2位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR