*All archives   *Admin

2016.06.06 (Mon)

関東梅雨入り

おはようごぜーます
安田記念は、モーリス左回りの不安というか
ベリーさんの鞍上の判断もよくなかったか
負けても2着だし 力は見せましたが

馬券ですか・・ 次回頑張ります

さてリネ
土曜日は、毎月 月1で 20数年ずーと毎月食事をしている
先輩に僕が読み終えたラノベを貸すという集まり
僕は飲み 先輩は食事の飲み会で マグナムボトルを飲み干して

ほろ酔いで帰宅 爆弾の為に
実験場を頑張りました

そういえばぎゃるんのニコ生も聞いてたなー
サブPC立ち上げながら

各々のキャラで
どこの階層や難易度が
違う感じなので楽なのは
DE>69戦士>>越えられない壁>65プリ>56戦士>64WIZ

DEと69戦士はランテレで
2Fでも3Fでも良いんですが
広さ的に2Fのがいっぱい索敵できるので2Fでしょうか

65プリは2Fで5タゲとか来ると 
あっお墓たってまう・・なので
先週のDR10がなくなった今週は主に1Fでランテレ

20160606.jpg 

装備がザお下がりですね
武器だけ満足してるので、モチベーションはそこそこ保てる感じ

一番の難敵は64WIZで
実験場WIZでぼーとこなすのは
しんどいので 56戦士で活力は集めています

以前の経験値付与爆弾イベントで
各アカウントにいけにえ戦士が
各々いますしね 0になった戦士から
何キャラかは55辺りに戻してあった模様

55 69  56 36 とか戦士いっぱいいるな(・_・)

明日はお休みだ!

DE垢はもう消化したので
後3垢分 ゆるりと頑張ろうと思います


06:45  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ボンバーイベントが楽しみ
むにゃむにゃ…
ぎゃるん |  2016年06月07日(火) 00:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/356-2188b145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |