プランは絵に描いた餅でした

おはようございます

久々の爆弾イベント 各垢1hの縛りがありますが
平日も休日でもだけど 4垢は無理だなーと
前の戦士イベの時は合算というご褒美チラつかせて
ありましたし モチベが保たれてた模様

たしか爆弾イベ3回目?位かなと思いますが
最初は頑張れたけど 前回は早々に無理もうやらん
なってたかもと思い出しながら 3垢はこなしました

当初は未央を76に出来たら良いな!
上げにくいエルフをあげるべきだと
息まいていましたが、昨日1h消化で3%UP
現在25% 後13日 毎日消化しても76へはいきません

200%紋様買うとかは無しです 今回はそんなに
やる気が出てないんです はい

他キャラも同様で、当初上げようと思ってた
キャラで唯一 毎日消化しようかなと思うのは
戦士のちえりん位でしょうか

WIZのふじともさんは65に昨日の爆弾で
なったので なんか満足しちゃったし
プリのマキノは 上げる事も放棄気味

65までのキャラでしたら
モリモリ上がるのは目に見えるので
各アカウントのこれは、あげようかなと
少し迷ってるような サブのサブみたいな
キャラ達をぬるりとあげる事にしました(^◇^)

自分メモ キャラ上げの優先順位

どら子の晶葉
戦士のちえりん
合算エルフの難波ちゃんを52へ戻す
戦士の莉嘉
ナイトきらりを55へ

主に65以下の子たちを
ゆるりと上げていきます 
今後どの垢でも楽に実験場をこなせる布陣の為の布石なんや

 

コメントの投稿

非公開コメント

1垢でギブです
はい。
おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
2位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR