お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



起きたらPCつけっぱ

おはようございます

昨日は サブPCにてネトゲ嫁の振り返りを
水割り飲みながら、2話目辺りから視聴
各所に、古いネトゲネタが満載で 楽しめました

なんでTV版ちゃんと録画せーへんかったんやろう
最近、1クール終わってから撮りためたのを視聴が
多いので、最初に録画を継続で予約してないと

後から見たかったなと思うのも多い気がします

そんで久々にがぶがぶ飲んでいましたら
起きたら 1垢1hも爆弾消化してなかった
朝方に1垢分だけ消化しましたが 爆弾のリセットは8時位なのかな?
6時には昨日の時間だったし

キャラが多すぎて、とりあえず
すべては実験場の為(サブ垢は)なんだけども

59辺り(フォスいけるので)を
目標に頑張ろうと思います

今日お仕事いけばお休みなので、ゆるりと頑張ろう


この記事に対するコメント

ネトゲ嫁は4話ぐらいまで面白かったんだけど
もう見てないぎゃるんねー…。

オーバーロードの方がいいな。
【2016/06/11 08:39】 URL | ぎゃるん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
27位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


