お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
オウムベリアナ GET

ごきげんよう

昨日はTBでしたが 討伐が失敗して、歪が閉じてしまいました
人数は十分並んでた感じなので入った方の兼ね合いですかね
歪いけなくなったので 今日はやることが半減

朝一健康診断後 お家に帰り エルフを少々あげたり
昼寝しながら釣り放置したりでもう 一日が終わりました
喉風邪を父親のをもらったぽいので
いい休養になったはず 薬も飲んだでダイブ良くはなったけど

酒飲めない・・辛い

今日の釣りではカラフルなベリアナ 爆釣 100000ベリーでした
うまうま まだ金の長靴は釣れず 5Mで売れるらしいのでいつかは

DKFB封印解除して火スク使いましたが 1つも入りませんでした
今後は 市場で購入してちょくちょく3段階目指します

LinC0033.jpg


LinC0034.jpg

色が怪しい

LinC0035.jpg

釣りのアミュSET作りました 賢きとあまり大差ないし良いんじゃないでしょうか


この記事に対するコメント

水ですか。
EFDを考えたら、水スクのがいいのかな?
将来火に変えるのかな?
【2014/09/03 01:15】 URL | #-[ 編集]

名無し様

コメントありがとうございます
水で剣を使うなら、水属性入れた方が
良いかもしれませんね 将来火に変えるの
でしたら 火でも良いかもしれません

現実的に、水エルフのまま 剣で狩りは
僕のスペックや強さ的に あまり場所がない状態ですので
売りにだして 装備を整えるのもありかもしれません
【2014/09/03 08:55】 URL | やかま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
15位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR