*All archives   *Admin

2016.06.12 (Sun)

メモしないと忘れる

こんばんは

昨日今日と、爆弾を消化していました
イベマで人がいないと思った所に爆弾したら
影に骨変身の方がいたらしく、 その後大量のメテオを
食らいました 人が多い時間は 殺伐としています

取りあえず スタンプの消化のタリスマンで
何キャラかLVをさくっとあげてみました

45エルフ→54の10%(あげて55まで)
47ナイト→56の15%(これで満足かも)
56戦士→ 57の10% (もうあげない)
 
後は各垢ごとに、よく動かしてるサブを
上げてます 今後は毎日500K位爆弾が
掛かるので そんなに何キャラもやらずに

智恵理 69の30% これを70へ
晶葉 63の53% これを65へ

この2キャラが中心で他は頑張って爆弾をするのは
ないかなと思います 全垢 実験場は快適に狩れる
前衛は用意できたので 爆弾の時間を実験場に回すつもりでありんす

真田丸を見ていたので あまりこの時間は進まなかった(・_・)


20:53  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2垢やろうと頑張ったけど
無理だったw
ぎゃるん |  2016年06月13日(月) 00:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/360-e731763e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |