*All archives   *Admin

2016.06.17 (Fri)

アデナ枯渇

こんにちは

日々の爆弾 POTも合わせて毎日400~500Kでしょうか
爆弾を1h消化すると、がくりと疲れて
今までのながらリネ起動が出来なくなる感じであります

最近では メイン垢の晶葉以外はボンバーしておりません
後、各垢のアデナは基本その垢のキャラで稼いでみよう
みたいな基本は変な縛りで遊んでいますので

メイン垢がもうアデナがすっからかんです(゜_゜)
始まる前は少し貯めといたアデナで賄えると
思っていたんですが 実験場こなして補充しないと
爆弾も危うい状態です 

本当は活力貯めこみたいのだけど
最近は売って爆弾みたいな感じですねー
晶葉が今日明日には65になるので
爆弾も後数日はありますが 毎日きっかりじゃなくても
良いかもしれない ぼーっと実験場こなしたいんじゃぁ

実験場の2Fを楽にいける前衛をコンセプトに
強化してきたこのイベですが プリ垢の
56ナイトは微妙に もうちょい強化したいので
これは爆弾で57にしちゃうかもしれません
ナイトの60以下の方がプリ65より楽ちんかなと体感できたので

最近自分はクラちゃで自分は中級者なんだを推しております
流石に長くやっているから初心者ではないし
上級者やリネ人生の方々と比べると烏滸がましい

間をとって中級者なんじゃなかろうかと
LVも今時ではスタートラインの80のキャラが一つですし
80のだりーはイベントないと基本LV上げ頑張りたくない

他のたくさんのモバマスキャラのLV育成だけを
趣味に上げている ただの中間層プレーヤーかなと思います

今は給料日までガチャが売り切れない事を
切に願っておりまする 


10:50  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ぎゃるんもアデナカラカラ。
借金数百Mを返しても、まだ数百Mあるという…

辛いンゴwwwww

借金返済MMOリネージュ!
ぎゃるん |  2016年06月18日(土) 16:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/362-e48d7929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |