*All archives   *Admin

2016.06.18 (Sat)

ガチャとか釣りのコンテンツを考える

おはようございます

デポ鯖でも、市場には今回のガチャで
アデンの融資いぁ間違えた・・勇士さま方の
兵どもの夢の後の結果の様々なアイテムが
所せましと販売されています

今は実験場が実装された事により
以前よりは、アデナ自体は
稼ぎやすくなたんじゃなかろうか

時間とれなくて気軽にならたまにあるガチャでも良いし
当たるとはいってませんが Dの魚でも
自分で使うには前衛なら嬉しいし
売るにしても そこまで値崩れしないで捌けるかと思います

ぎゃるんのBLOGを見て自分も考えましたが
最初記事見る前にラインナップみても
S賞が幅ありすぎ!Aの幸運盾のが高いじゃんなんで!
みたいな感じは否めないかもしれません

Sの今回の大当たりが カーツ剣 ゼロス フォノス
光る魔力 テンペスト MRパンツ 腕力系Rベルトなど
まぁそこら辺でしょうか ぱっと見た感じ
残念賞が ABとか今は使い道なさそうなVMAとかかな?
価格差がまぁかなりSでもあります

Aの盾とその他が差があり過ぎるので
こちらの方が 折角Aなのになんで!てなるかもしれませぬ

BCD賞については特に感想はありません
へたにBで風強化とかならDの魚のが嬉しいとかですかね

なにが正解とかないけども
最近は数引けばおまけついてますが
Sの割合の%を表示してこの位はでるんですよーて
(本当にその%だとでなくとも アーッ)
表示しておけば あまり意見はでないんじゃなかろうか

引きたい人はなにがあったて引くし
それは自己責任ですしね  
ソシャゲの方がログインボーナスとかで
ガチャは引きやすいですね 

リネもデイリーログボありますが
もう少し 貰って嬉しいアイテムにしても
良いのかもしれない (今の仕様だとスタンプ以下だしなー)

そして釣り 前の仕様の釣りのが
低LVMDは確実にGET出来たので
MD合成のコンテンツは楽しく遊べた模様

MD実装時に大量にみな合成したのは
課金釣りの在庫で低級ドールたくさん抱えてたからだしな

今は1や2はこの前みたいな 課金卵や課金釣り鞄が
こないかぎり中々増えていかないし 
金銀ベリーの魚ででるらしいけど
それすら ほぼ出ない

課金にしても良いですし 金銀ベリーの
釣れる確率を黄金のブーツ位にせーへんと
MDが全然増えていかないと思うんですよね

釣りは活力でアデナに変換しか
楽しみのない現状をなんとか変わってほしいですね

特に書く事がないので 日々思った事を書いてみました
まぁリネはやるんですけども

スポンサーサイト
08:58  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

( ゚д゚ )おおー、なんか凄い書き込み量。
いつもより熱を感じるぎゃるんねー!

前回のガチャでタイタンブリッツ引いてから
ガチャアレルギーですわwwwww
ぎゃるん |  2016年06月18日(土) 16:51 | URL 【コメント編集】

★No title

>ぎゃるん

まぁ当たりの割合の表記は必要かな
スマホゲームとちゃうとは思うけども

ガチャより釣りをなんとか改善してほしい
やかま |  2016年06月20日(月) 01:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/363-4cdf4aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |