*All archives   *Admin

2016.06.24 (Fri)

今回はこれで撤収

こんにちは

課金の中では好きな部類のガチャです
タイトルが、思わせぶりですが
今後の予定を鑑みて、合計20回で打ち止めしました
 
前回がよかっただけに、今回は残念な結果に

20160624.jpg 

30回やらなかったのは、まだオリム強化を
一度も経験した時がないので、試してみたいのが勝りました

銀羽が金なら、サブに持たせて良い感じだったのになー
妄想だと、S出すき満々でしたが 甘くはなかった模様

宝塚で的中したりしないかぎり追い銭はしないと思います!

実験場は黙々とこなしております
無心になる、面白い狩場かなと思います(・。・)
14:07  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/367-16e0b1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |