fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

緑指輪を強化しました

こんばんは

オリムスクの強化早速やってみました
10枚開けて n7枚 B3枚でした

201606252.jpg 

強化したのは依然の課金アイテムの
グリーンクリスタルリングです

他人には渡せないし自分しか使えないけども
HPのすくないDEには中々便利な指輪です
nでサクサク、5になったんだけど

Bでは全敗でした 初めての経験で
+5位なら楽にいくの?とぷーさんとかに
聞いたのですが、かなり運がよかった模様

昨日は買い忘れていた オーバーロード9巻
ソードオラトリア6巻を読んでいたので
あまり進まずでしたん

今日も 大阪王将で先輩とハイボール飲みながら
餃子をもりもり食べて帰宅なので
明日に頑張ろうと思います

スポンサーサイト



No title

その枚数で+5ってかなりよい方じゃないでしょうか!
うらやましい.

僕は最近高OEのDISが欲しくて貼っているんですが
+7が7本,+6が1本,3段+8が1本連続炎上中・・・.
確率的には2.5%くらいであり得ることなのですが
なんかシステム疑っちゃいますよね・・・.

両手険なくなっちゃったんで,また5年くらい
お休みしようかなw

No title

>しるばさん

クラ庫にいらないGGS数本いれておきますんで
つかってください

No title

>クラ庫にいらないGGS数本いれておきますんで
>つかってください
あ、いや、そこそこの片手剣もあるし、昔に作った
2段+8GGSもあるので大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます。
WIZやってもいいしー。

ちょっと、NCに嫌味を言ってみたかっただけですのでw

Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜 
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉 
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
55位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR