*All archives   *Admin

2016.07.02 (Sat)

テスト鯖を少々

こんにちは

昨日帰宅後、クライアントをDLして
テスト鯖に接続してみました
インストから始めるまでは少々時間はかかります

全部のクエストをまだ消化しないで
デポに戻って来てしまいましたが
先行で、夏にくる新UPを体感するだけなら
まぁそんなに頑張らなくても良いのかなと

中々クエストのボス?偽シアーが見つからなかったりで
3h近く遊んでみましたが、まぁサクサク52にはなれます
クエストをこなすと、55辺りになるみたいなので
初期から始めたりするなら、凄い楽なんじゃないかな

ふと思ったのが、ぬるい狩場から卒業後
装備はフルZEL程度になってるけども
アデナ全然ないから、初見殺しなんじゃなかろか

実験場あるし、なんとかなるのかな多分しらんけども

そんな感じでデポに戻り モリモリ釣りをしてました
先週より実験場サボっていますが、だりーは
もう少しで消化終わりそうでありまー


スポンサーサイト
15:08  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/373-04e60124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |