*All archives   *Admin

2016.07.13 (Wed)

チェストと休日

こんばんは

ガチャで今月は赤VIPの模様
でも、だりー垢さほど頑張ってないんだよな最近
ガチャのオマケのチェストが配布されていました

オリムスクも購入していたので、諭吉さん越えてた模様
20回しかややってないので2個です
100回やってあの高いチェストとかも少し考えましたが
8月はお金つかうんじゃ・・ 我慢の時

201607131.jpg 

破壊DB(お久しぶりです!前も出た気がする)
BZEL3枚でした まぁまぁですかね

昨日の休日は月曜夜は飲まずに チマチマリネをして
今週は2垢消費で終えました。活力は少な目でしたトータルは
戦士にチャームを買い与えるか、それはスルーして
チマチマ貯めるか ちょい悩んでたりします

お買い得品あったら、たまにしれっと購入とかもしちゃうしな
マメに目標金額まで貯めれる強い心が欲しいです!

今回の見てます様

20160713.jpg 

ありがとう御座います

21:55  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/379-a88aff34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |