06
2
4
6
11
13
18
19
21
22
24
27
28
29
30
   

いつも忘れるディリーチャレンジ

こんばんは

半分寝かけで、むくりと起きました
今日都内は雨降りでしたので窓あけっぱやとあかんな涼しい
湿度はすごい高いので早くカラッとしてほしいみき

貯水池で雨降らないで利根川水系が
やばい、今年の夏はどうなるんだろうと心配でもあります

都内は知事選がはじまりました
ちゃんと任期を全うできる人が受かって欲しい
与党さんは身体検査ちゃんとして、候補だしてほしいです。

さて、今日のリネは1hほど実験場を消化しただけで
書くこともないので、日々リネ以上にチマチマやってる
泥のゲームの事でも書きます

自分はスマホは所持していませんので
WIMAX2+ASUSTABでゲームしていますん

最近少しまたやり始めたデレステ
リリース日から始めましたが、PLVもあがってませんし
課金もあんまりしていないので、SSRは3枚だけです
毎日の60ガチャもほぼしてないです。

2016071414370295e.jpg 

201607141437286ff.jpg 

担当がノーマルでもレアでも良いから早く来てほしいです
イベントも下手なりに少々遊んでたりします
ルームいじりとかは楽しいですねー 後イベント時に
UPする曲が、どれも好み何ので やっていて楽しいです

課金は最近しなくても遊べる用になった本家の
モバマス こちらの方がどちらかというと良くチェックしてます

20160714143750c65.jpg 

今は主力がコスト22となり、インフレ感半端ないですが
普通にイベントカード集めるだけなら、お金使わず
まったり遊べます この手の、進撃、ナイツなど
サイゲ系はみっちりインストしていますが(コラボ報酬目当て)
モバマスが一番やってて楽だし楽しいですねー
リネ内で以前本家やってた人は軒並みみな現在プレイしてないなー

イベントとか満載で最近魔道杯以外は
消化しきれてないのが黒猫のウィズです

20160714145638086.jpg 

現在13段で13段突破一度したんですが
すぐ落ちちゃうので12段で遊んでおります
魔道杯だけ楽しいです 石増えるし
声オタ的には、いろんなCVあるのでそこはかなり評価できます
絵も好みなキャラ多いですし

なんか書いてて、すごいゲームしてる人ぽい・・・
あかん・・・課金は上記のソフトほぼもう終了してるんで平気かな・・

Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR