*All archives   *Admin

2016.07.15 (Fri)

テス鯖終了 ノゲラを見ながら

こんばんは

テス鯖の2回目のチャレンジはスルーしたので
おかわりアークパスの為に1垢だけ終わらせました

自分のアカウントに70がゴロゴロいたり
メイン以外はやらないよーて方はやらなくていい感じ

今回の3回目のチャレンジは、心を折る作業で
NPC位置どうにかならなかったのかとか
こんなゾンビアタック(多分順調に進めて20分位だけど)

新FIほんま嫌いになりそうなクエストでした

他所さんのBLOGで大体道中は載ってるけども
怠いの一言でしたね・・・ うん

自分は最初やらかして、アイテム買うNPC場所にでずに
面倒でリスタ(この時ちゃんと確認していなくて・・・)

2回目やり直して アイテム買うNPCの前まで辿り着くも・・・

20160715.jpg 

100K足りない!! 渡航費忘れてた(^o^)

3回このだるい作業をやりましたん ふぅ

201607151.jpg 

デポでも実験場でまったりなのに
テス鯖で実験場通うとは、全然テス鯖楽しくなかった!

貰える武器はそこそこだけど
ACも足りないしMRもないから
死んでも80になりますが、先行して楽しんでてコンセプトなのになー

この悲しい気持ちはノゲラでもみて気を晴らしますのん
23:54  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/381-cd525caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |