06
2
4
6
11
13
18
19
21
22
24
27
28
29
30
   

思ったより早かったS4のアップ

こんばんは

今週はまぁゆるりと2垢を終わらせました
アデナは5M位は増えた気がしないでもない

S4はまだもう少し掛かるちゃうんとか
クラチヤでも話してましたが

よもや明日だとは・・・まじか・・

テス鯖をやった感じだと
初見で初めてもすぐ55にはなるので
今後倉庫プリ含めて 55からスタートみたいな
感じになるんかな 
(やらない子を数時間かけてあげるのもあれですが)

FIはあの難易度だと自分はむりーなので
本土のいろいろな変わる狩場でよさげな所を
開拓していく感じですかね

明日のUPで自分に直接関係するのは
10武器が属性5段階まで貼れるようになる
(10破壊Cの強化を目指す)
くらいでしょうか 

ナイトで使用してる11ダクソが追加2と追加2のはず?
なので少しは強くなるんちゃうかな
今現状でも、満足はしてるんだけども

前回のUPの時はそんなメンテ長引かなかったけど
いつものNCさんクォリティーで長くなって
スタンプ保障でまた始まっても良いかなと思ったりしています

戦士2号さんの莉嘉さんが59になりました
SSで58ですが 欠片とか消化しましたん

20160720.jpg 

もうそういえばハイネのあそことかも無くなるんですな
テス鯖では55以降の狩場もあった気もするけど
良く見てなかったんでじっくり楽しもうと思います
Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR