お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



一応レアオプションだが・・

おはようございます

昨日の17時にしれっと、パックのオプションの
再販が始まりました 待ってた!
自分はHP35 MP35という残念なオプションでした

とりま、カイモが600円あったので3個ほど

20160728.jpg 

最初なにも出なくて、あれおかしいどうしようて
思いましたが MP自然回復系は表示されないのですね
知り合いにウィスして教えて頂きました

最初MP自然回復3→AC1MR1(すぐ消したので記憶が・・)から
近距離命中4、遠距離命中4になりました

狩りしかしないDEだし 命中はいらないような
ちょいと使ってみてどうしようか決めたいと思います
AC4かAC5のオプションが良いのだけれども

そして、昨日古いアイテムの焼き直しも
発表されましたね どんな性能かまだお楽しみですが

4垢いろいろ探して かき集めましたが
思ってたほど 所持してなくて辛い

奇跡SET 1 奇跡のアミュだけ他に2個
遍歴のG 1 +1遍歴G
聖戦士へるむ 2個
聖戦士G 1個
聖戦士の靴 1個

どんな性能になるか楽しみです






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
26位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


