お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
今回はかなり運が良かった

こんにちは

昨日セブンにより、ナナコギフトを2000円ほど購入
カイモにして、余ってしまうともったいないので
1個づつ購入して パオのオプションにチャレンジしました

1回目はたしかAC1MR1 
2回目、3回目もAC1と 命中1辺りでした

4回目

20160730111756d7b.jpg 

どーん 一番付いたらいいなと思っていた
AC5 ダメリダ2のレアオプションさん おっすおっす!

これで、MDは4ドールとか買わなくても
十分満足できる一品になりました

燃えない課金はほんまありがたい

知り合いにウィスしたりいろいろ聞くと
いくらつっこんでも、レアオプションになった時ないとか
いろいろお話聞けたので、かなり運が良かった模様

これで赤VIPじゃない月も
AC100あたりは維持出来そうな予感
最近の高LVなみなさんは、AC120辺りからなどと
雲の上のようなお話も聞くので
金色アンキャできる100は最低欲しいかった

嬉しくて、昨日帰りに購入した
リンゴ味のジムビーム(リキュールになるらしい分類は)
ガブガブ飲んでたら いつのまにか落ちてました

ほんま あかん



この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/30 15:00】 | #[ 編集]

> おめでとうございます!


アルバーン様

ありがとう御座います
【2016/08/01 07:00】 URL | yakama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
23位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR