*All archives   *Admin

2016.08.10 (Wed)

戦士LVUP

こんばんは

ここ数日はINしても、少しやって放置が多かった
今日からスタンプも始まるし ぼちぼちやり始めようと思います

戦士の智恵理さんが LVUPしました 目標の75まで後4つ
実験場位しか起動してませんが上がるもんだなー

20160810.jpg 

バフォ鎧があるから
二の丸は楽ちんですね
GCもいけるんだけど、二の丸のが楽ですよね
GCは痛いんだよな・・ 3BOX以上からきつく感じます

来週はオフ会の予定があるので
またぼちぼち色々更新して行こうと思います。

最近、暑くて
だるい まぁ関東はそこまで、極悪に暑くもないんですが
仕事場に持っていく水筒が 段々大きくなります

500→900→2リットル
2リットルのは持っていくのが重いんですよね
そこだけが難点 
18:03  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/395-a62a71b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |