06
2
4
6
11
13
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

イベマ体感してきました

おはようごぜーます

数日間無料でイベマを体験できるという事なので
どの位の効率なのか、試しに4垢(途中で力尽き寝た垢もアリ)
いろんなキャラでいってきました

75の未央(エルフ)
71の智恵理(戦士)
70のきらり(ナイト)
59の莉嘉(戦士)

エルフ以外はBOXされても全然痛くないし
まぁそこそこアイテムもでる印象 経験値も
そこまで悪くはない気がします

ほんまは柔らかく、弓で処理追いつくなら
未央に紋様つけて80目指そうと思ったんですが
1hもしない前に 辛い・・帰りたい・・むりーでしたので

もっとぬるいイベント(楽な)来た時あげるとします
未央垢にはDEのだりーとドラコで70の晶葉がいるので
この無料期間はだりーでノンアクの強いのもたまに食べつつ
過ごそうかなー 70+の前衛だと全然無理だったからなー

20160825.jpg 

4垢あって今後も凄くやるか分からない
サブ垢’Sですが 一応緑は取ろうと
放置そろそろちゃんと目星付けないとあかんですね

メインは本日課金する予定なのでよしとして
サブ垢の一番手の戦士何時間やったかスタンプの
消化位しかちゃんと、覚えてないので
そこそこ寝るときなど放置して調整しないとです




Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
2位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR