60%と週末

こんにちは

ようやっと 60%へ
パスを早々に購入したけど、毎日1hしか
消化できていません 残るチケは20枚ほど
お休みは頑張らないと・・・

20160910.jpg 

最近、シェリークランにジョインされた
エアーさん、BLOG見られてた(・o・)
レア泥とか載らないBLOGです!

イベ終わるまで売らずに貯めてる
ハルパス、当初の目標は1000個貯めるぞでしたが
後11日ほどなので 1000は厳しいかなーとか思ったり

デレステ
リネとは違いほぼ課金せずに遊んでます
本家のモバマスのが初期(登録だけして遊んでなかったけど)
のほうが少々課金してたかもです

たまにお布施程度の60ガチャの為の課金や
スぺチケ以外は購入してなので
SSRも今だ4枚と慎ましいものでした

PV見れるので、SSRを5枚揃えたかった
60ガチャでコツコツ引いたらいずれ揃うんでしょうが
周年でジュエルが10連、2回分とチケ1枚 
10連が3回出来る程度貯まっていたので

最近、風邪を引いた以外はついてたやかまさん
これは、波が来てるて思ったんだ・・・

20160909192129511.jpg 

2016090920400866e.jpg 

担当じゃないけど ゆっこ欲しかったんじゃぁぁ
やっとこさ5枚になりました 満足
恒常の未央と卯月も欲しいな!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近イベ前よりPOTが持てなくなったりしてませんか?

一度ハルパスの執念を鑑定することをおすすめします

No title

>No title様

お心づかいりがとう御座います
だりーで所持してなく 別の子に所持させております
ハルパスはさほど重くはないですが
LVスクは枚数貯まると重いですね
おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
2位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR