お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
一日遅くガチャすれば・・・

こんにちは

昨日こっそり始まっていた
セブンギフトのキャンペーン
前日課金していたので悲しい結果となりました

今日永久化来る予定が延期の模様
ちょいと楽しみだったので残念です

20160914015713a96.jpg 

昨日はパズドラレーダーの距離稼ぎの為に
バスで都内を移動中に、一度入ってみたかった
一蘭で食べてみました 仕切りあるので
女性には入りやすそうな店舗ですね

味はまぁ美味しかったけども
コスパ考えたら風龍だし
馬場のばりこてのが自分は好みかな

同じ値段帯のとんこつだと
都内のとんこつはばりこてが自分は
一番好みだというのが分かりました 

リネも少しやっていました

なんか残念な武器も出来たよ!

20160914.jpg

10!とか言われたけど9で残して置きます
エルフで装備出来る貴重な槍なんや・・

永久化は延期ですが たしか今日はVIP更新
金だから CCを堪能したいと思います




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
15位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR