*All archives   *Admin

2016.09.15 (Thu)

10武器は遠いな・・

こんにちは

昨日ペタペタしたフリランさん
10になったら片手だし、つかってやらない事もないと
上から目線で考えておりました

倉庫にはガチャででてたADAIも余ってたしね!

20160915.jpg 

ダクソを成功されてたし
ネタ武器枠で10にと思っていたんですけどね・・・

余りですし、属性貼るとかは考えてなかったから
どんまいですね!

永久化延期しちゃいましたが
別垢のナイトのきらりさん
アクパスで70になった事なので
記念に今お安くなりましたCBを
覚えさせてあげました

初めてCBナイトてやつを体感
あのエフェクト憧れてたんですよね
昔は凄い高かったし

お安いとはいえ、28Mしたので
イベマで稼いでいたアデナが無くなりました
チケ後1週間でなんとか消化せねば・・・

今日からいろんなキャラ起動しないで
ちょいとだりー頑張りましょうかね

スポンサーサイト
14:45  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/414-faa4a45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |