*All archives   *Admin

2016.09.28 (Wed)

ガチャ終了日に駆け込み購入

こんばんは

21時にUB前軽く寝ようとゴロゴロしてたら
深夜26時位に起きて(・_・)いろいろしてたらこんな時間に

今日はSS多めでお届けします
最近欲しいなと思っていた、タイタンロック
ボスやレイド等で出るけど数はあまり出ない

一番安い売りは100Mというのを見たけど
深夜にトレチャを見たり流したけど売りもなかったので

希望額ではなかったけども購入してしまった

201609281.jpg 

まだHP調整慣れてないけども
強いのは強いですなー
マジックはすでに購入済みなので
後はLV上げだけですね

がっつりやる時に紋様等買えばよいかな
HP満タンの狩りに慣れてるので4割キープつうのは
なんかヒヤヒヤする感じであります

まぁロック買うために、安く幸運盾流してしまったので
(まだ余剰1個は倉庫に)アデナ稼ぎ頑張らないと・・・

メンテ前(知らなかった4時つうのが)
倉庫整理などしていて、今属性安いので
少しまだアデナも残っていたので、市場で購入して極寒をチャレンジしてみました

20160928.jpg 

3枚位でよーやっと属性3に (^o^) 長かったぜ・・・

後、自分で昔からずーと持っていた土3+9B銀斧
ロック覚えて幸運だと吸収しちゃうし、GC用と割り切れば
属性4辺りにしたら使えるんじゃないかなと思い
(土は余ってた)自分の倉庫からペタペタ

201609282.jpg 

これも、4枚位で土4になりました
GC用として使用していきます

201609283.jpg 


久々にこのログみました 今日は帰宅後リネ頑張ろう
火曜日お休みは1スロのガルパンで天上まで打ち込み3連で終わり
少しだして移動した旧モンハンはすげーART連荘してた辛い
まぁ1スロなんで、お察しなんですけども

戦士、ナイト、DEといろいろ遊べるラインナップになりました
エルフは爆弾とかきたらかなー
04:34  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/423-e9f0b07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |