限定なんてなかった

おはようございます

まずは、デレステのシンデレラフェス
最近は、少し課金していて(配布の石も貯まってた)
日々の60ガチャ中心の生活をしてました

前回のゆっこは良い感じに引けたので
限定SSR一枚も無いので、10連2回ほど参加

最初 白い封筒・・
次 ロードから刺繍青封筒 ふふーん限定キチャタかな!

20160929153315159.jpg 

恒常の小梅ちゃんでした 限定なんてなかったんだ・・

さてリネ

ロックを覚えた智恵理さん
TOIやらいろいろ巡回しましたが
4割キープだとまだHPが1000も満たないので
現状はLVあげしなと厳しい

TOIだとちょいやばてなると、ENDしちゃいましたし
二の丸、GC1~2辺りは余裕なので
そこでLVあげてですかねー当面は

だりーさんが今80の79%で紋様を装備中ですので
10月はだりーをサクサクと81にしようと思います

そんで、今後何をあげるか
だりーの82目標は変わらないんだけども

2セル攻撃が出来るどらこや戦士
CB覚えて硬くなったナイトもたまにやると楽しい
後、サブ垢は基本祝福がいっぱいなのであがりやすい

今悩んでるのがどらこか戦士
どちらをあげようか(紋様つけてあげるか)です

どらこの晶葉現在70
だりー垢なので装備の流用できる
現状は移動させてませんが
グローブや、鎧などDEの装備そのまま使用可能
メイン課金垢なのでVIPエンチャが受けやすい
マイナスな点は、祝福がほぼない位

戦士の智恵理は現在71
装備は竜鎧は流石にないけど
そこそこLV相応の装備は完備
ロックも買い与えたし、マジックも控えてる
祝福はいつも多め 

両方75にはするつもりなんですが
75以降は流石に紋様装備させて
がっつりやらないと上がらないので
どちらを頑張るか 日々どーしよう考え中です

VIPは赤で十分て分かったので
うまい事課金を分散させてもいいかもです
月に紋様位の課金は厭わない勢です








コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR