*All archives   *Admin

2016.10.04 (Tue)

81になれました

おはようございます

以前は80で十分満足でしたが
82の青DK変身やらいろいろUPもありましたし
今は、経験値が上げやすい環境にもなりました

夏イベ辺りから81を目指すようになりまして
クランの人に寄生して、とりま81へ

2016104.jpg 


貯めておいた、図鑑報酬を解放しつつ
平日にも関わらず、クラメンFI組
2時間強FIにお付き合い頂きありがとうございました!

20161041.jpg 

81の利点は指輪解放
現状で自分で付けるとしたら
腕力リングか、強化してない昔の緑リング
AC2なら、町の店売りのリング辺りか

10月後半までだりーをあげますので
出来るだけ82目指せるように少しは
稼いでおこうと思います

でも30Mぶっとんだんで
アデナ稼がないと(・_・)

まだまだ やかまの戦いは終わらない・・・




10:34  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/427-1709c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |