*All archives   *Admin

2014.09.10 (Wed)

やかまはAGLAを手に入れた

ごきげんよう

数日前から毎日の日課で DKFBを売ってました
今日も買いないなと 釣りしながら放置してたら
ウィスが来てました

希望額とはいかなかったんですが まぁ妥当できる
ラインでしたので 売りました なんか急に金持ちに!

ずーと欲しかったAGLAを買いました
これも相場よりは高い感じでしたが
ほしい時が買い時 どうせこれで打ち止めな鎧ですし
まぁいいかなと思いました

LinC0060.jpg

アデナは地味に残ったので今は足りないんですが
ホルスを1個は買えるように貯金したいと思います

これで当分欲しいものなくなった感じですかねー
そこまで強い武器とかもいらないしな自分的には

地道にたぶんガチャのちからを借りてアデナ増やしていきたいです(´・ω・`)
スポンサーサイト
23:50  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/43-c83fabb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |