*All archives   *Admin

2016.10.07 (Fri)

図鑑報酬の旅

おはようございます

昨日は、未央の図鑑報酬の為に
二の丸やら、実験場を頑張りました
エルフで狩りをするのて、ほんまシンドイですね(-_-)

二の丸は天狗が出ない所で
FB狩り INTが装備込みでも45辺りから
だいぶ楽になった模様 今は、秘伝もあるので
帰還しなくても良いですしねー

でもホイールクリックで疲れて1hはできません!

実験場は、最近はどらこの晶葉で通っているんですが
図鑑報酬が良いのでしょうがなく未央で今週はいこうかと
後時間が2時間ちょいしかないので(この垢の残り)
500の報酬は来週以降でしょうか

弓でいくと、泥を落として拾うのも
面倒なので(楽ですが)1Fの図鑑目当てですので

20161007.jpg 

槍エルフ爆誕 ダガ―+幸運盾より
2セルで攻撃できて、サンバとNBしてたら
MP吸収であんまMP減らんしこちらのほうが1Fは
楽かもしれません INT型エルフだと

今60%超えたので未央も図鑑を頑張って
76に近づけておこう、爆弾こないかな・・



09:13  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/430-2fc36f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |