深夜の誤爆と戦士が72へ

こんばんは

深夜メンテ3時ですが、流石に完走マラソン出来ませんでした
秘伝POTのおかげで、メイン以外のLV上げが捗ったな(・_・)

タイトルの通り 戦士の智恵理さんが72へなりました
紋様つけてませんが、祝福の消化や図鑑報酬とかで
サクサクと71→72にはなれましたね
10月後半には紋様を購入して、ちょいとちゃんと上げるので
年内75を目標に頑張りたいと思います

月曜の深夜に 全茶からトレチャで誤爆しまして
流石に2回目には知り合いさんからウィスが来るという
恥ずかしい事態に・・ たしかにお酒は飲んでましたが
違うんだ たまに話夢中になて勢いで打鍵してると
稀になるじゃん・・ 恥ずかしかったです

20161012.jpg 

今日は秘伝が最後との事だったので
だりー垢のアクパスで69止まりだったILの
凛さんをあげていました
現在69の93%なので、CCの欠片の消化でも上がりそう
70の子を増やすのはたまに他職をやって新鮮味が
あって楽しいからなんですが

イヤリングの拡張(59の)とか55試験のを
チマチマ消化してくと チリツモでアデナが微妙になくなります
55試験のは1Mなんで気が付いたら 消化してる感じです
イヤリング拡張は適当なイヤリング着けるのなければ
してない子も多いかな

今日ナイトのきらりさんをやってたら
念願のあの場所へランテレ出来ました

201610121.jpg 

アデナ置けなかったけど
置いてる画像みたときあるし違うスペースなんかな
ランテレで変なとこ飛んじゃうのはたまにあるけど
楽しいですな



コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
2位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR