*All archives   *Admin

2016.10.13 (Thu)

結果発表 大当たりで良いと思います

おはようございます

最近めっきり寒くなりました
数日前は30度近くある日もあったのに
最近最高気温も25以下がかなり続くように
そういえば、もう10月だった・・

秋がなく一気に冬へ突入しそうですな

楽しみにしていたチェストの配布日でした

やかまさん、ちょいと期待してたんだ
久々に複数回やりましたし
上位箱のγも1箱くるしね!

20161013.jpg 

DKFB先輩!2度目まして オッスオッス
ガチャでSでなかったけど(盾、2個でたので実質Sと思ってる)
上位箱から出なかったけど 久々のM単位のアイテム様だ

上位のγ箱からは 破壊のLが出ました
もうちょい頑張って仕事して欲しかった上位箱

めぼしいアイテムは
nDAI30枚
破壊C 
破壊L 2個
BDAI 6枚
DKFB

今回のチェストは夢が詰まっていました
premiereがたいした事なかったけど
これで、売れたら装備強化できそうですな

だりーさんの経験値があがっていないと
うちのぷーさんからご指摘がありました
最近日々1%上げるのもサボってるな(´・ω・`)
紋様切れる24日まで少しは上げておこう

201610131.jpg 

今日の1枚 みるるの華麗なお姿


08:55  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/434-0c784879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |